7月20日(金) 終業式

   終業式を行いました。1学期間は病欠が一人もなく、毎日全員登校しました。お家の方々には、子どもたちを支え、毎日送り出していただいたことに深く感謝いたします。ありがとうございました。子どもたちは、式の中で1学期にがんばったこと、夏休みにがんばりたいことをしっかりと発表しました。「ひらがなが丁寧に書けた」「一輪車にがんばった」「パンケーキつくりにがんばった」「リコーダーにがんばった」「リーダーとしてがんばった」「指導会にがんばった」など、それぞれの様子が伝わってくる内容でした。夏休みには、「水泳」「宿題」「お手伝い」などにがんばろうと、しっかりと目標をもって臨めそうです。夏休みには、いろいろな体験、学習の復習、家族と過ごす時間、水泳など、多くのことができます。夏休みを過ごして、また少したくましさが増すとよいと思います。そして、特にお手伝いは必ずやってほしいと思います。お家の方々の大変さを知るよい機会になります。家族の一員として、がんばれるとよいと思います。健康・安全には気をつけて、よい夏休みにしてほしいと思います。

clip_image028clip_image026

clip_image022clip_image002

clip_image024clip_image020

clip_image018clip_image016

clip_image014clip_image012

clip_image010clip_image008

clip_image006clip_image004

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ