5月10日(木) 高学年 級訓完成間近

   高学年は、4月は児童会の立ち上げから、感謝の会、1年生を迎える会などがあり、学校全体のことにかかわり、とても忙しかったと思います。学校の中心となり、リーダーとしての役目を果たそうとがんばっている様子が伝わってきました。学級訓の掲示物は、その合間を縫いながら作成を進めてきましたが、もう完成まであと一息です。「大地のように全校を支え、その中で自分たちも勇気をもち、輝いていきたい」という級訓をめざしてがんばる姿が、きっとそれぞれの成長につながると思います。学校のリーダーは大変ですが、がんばろうとしている姿はうれしいです。

clip_image002 clip_image004

clip_image006

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ