4月13日(金) 感謝の会

   感謝の会では、3名の方々への感謝の気持ちを込めて、児童会主催の会をおこないました。児童会が企画運営する最初の会でしたので、たどたどしい司会ぶりもありましが、「最後の時間を楽しく過ごしていただきたい」という思いがつまったものとなりました。椅子とりゲーム、お絵かきクイズ、リズムダンスじゃんけんなど、最後の楽しい思い出を作っていただこうという思いが伝わる会となりました。これまで過ごした日々を思い出しながら、感謝の気持ちを表すことができました。児童会として最初の企画運営となりましたが、段取りもよく、進行も含めてよく頑張りました。後半は、アドリブの効いた司会ぶりがとてもよかったです。

clip_image004 clip_image002

clip_image006 clip_image008

clip_image010 clip_image012

clip_image014 clip_image016

clip_image022 clip_image024

clip_image026 clip_image028 

clip_image020 clip_image018

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ