3月6日(火) 前期児童会立候補受付

   平成30年度前期児童会役員立候補受付が本日から開始されました。選挙管理委員は6年生の二人が務め、お昼の放課に受付をしました。受付が始まると4人の児童が来ました。田峯小学校を「高めたい」という『志』をもっているということは、大事なことであり、来年度の高学年の意気込みとしてうれしいことです。学校で取り組むことは、すべてが学びです。前向きに取り組んだならば、失敗やうまくいかないことなども、自分の力になります。そして、次へのステップにしていけば、すべてが自分の学びになります。次は、どんな立会演説会になるのか楽しみです。

clip_image002 clip_image004

clip_image006 clip_image008 

clip_image010

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ