10月12日(木) 集合学習

   集合学習がありました。高学年は、清嶺小で、低・中学年は、田峯小で行いました。低学年の音楽では、好きな楽器を持ち、みんなでリズムを合わせて演奏する取り組みをしました。最初は、ばらばらした感じで音が重なり合っていませんでしたが、最後の発表では、よいリズムで音を重ね合わせていました。自分の好きな楽器を持ち楽しそうに演奏していました。

中学年の体育は、ラインサッカーの練習をしました。2校合わせるとちょうどよい人数となり、よい学習になりました。ボールをけったり、止めたり、味方にパスをしたりして、ゲームの前の練習を重ねていました。なかなか思うようにボールをけることはできませんが、ボールを楽しく追いかけていました。

clip_image002clip_image004

 

clip_image006clip_image008

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ