9月29日(金) 後期児童会選挙

   後期に向け、児童会の役員選挙がありました。2名の立候補者が、立会演説を行いました。公約として、あいさつや返事がしっかりできること、仲間との絆を深めていくことが上げられました。全校で演説を聞き、投票は中学年、高学年が行いました。今回は信任投票になりましたが、全員の信任で決まりました。新たな役員が決まり、後期の活動に向けて協力して取り組んでほしいと思います。リーダーは、大変ですが、全校が高まるためにがんばってほしいと思います。そして、リーダーにまかせきるのでなく、自分たちが選んだリーダーに協力し、支えていき、みんなで高まっていってほしいです。

clip_image002clip_image004

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ