9月14日(木) 集合学習・運動会合同練習会

   予行を含めて3回目の合同練習会です。お互いに動きを合わせるには、少し少ないですが、だからこそ、その貴重な時間に真剣に取り組んでいます。反省を踏まえて、少しずつ確実に高まってきています。演技や競走のがんばりは見ごたえがあると思います。また、ダンス、組立体操、ラジオ体操などの集団の動きの美しさ、一人一人の線の美しさ、さらには、移動時の集団での動きなども見所になると思います。また、徒競走での返事や姿勢も見ていただきたいところです。少ない時間で、合わせていくのは大変でしたが、子どもたちは、よくがんばりました。両校の先生方もよく連絡を取り合い、打合せをしながら、協力して取り組みました。子どもたちの成長につながりました。当日は、きっとよい運動会になると思います。皆様にご覧いただけたら幸いです。天気が心配です。できるだけよいコンディションでできるとうれしいです。

    clip_image004clip_image006

   clip_image008image

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ