5月12日(金) 第1回読み聞かせ

今年度最初のボランティアの方による読み聞かせがありました。昨年に引き続き、保護者の小野田さんと、今年から新たに来てくださる地域の佐藤さんです。子どもたちは、小野田さんの語り口に引き込まれるように、楽しく聴いていました。この読み聞かせを、子どもたちはとても楽しみにしていたようです。学校職員以外の方に教えていただくことは、新たな緊張感の中で、新たな学びができます。子どもたちにとってとてもよい活動になります。少ない人数の利点を生かし、いろいろな体験ができたらよいと思います。小野田さん、佐藤さん1年間よろしくお願いします。

clip_image002clip_image004

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ