4月24日(月) PTA役員会

   この夜、PTAの役員会がありました。今年度のPTA活動の確認や役割分担などをしました。かなりたくさんの活動内容でしたが、快く分担していただき、今年の活動の見通しが立ちました。これからの活動では、こうしたご協力に対して、感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと思いました。また、今の状況にあわせながら、進めていただければと思いました。今年度もよろしくお願いします。

この日の子どもたちの山菜とりの様子と重なり、子どもたちが、地域の中で様々な体験活動ができ、すくすくと育っているのも、こうしたPTA活動に支えられていることをあらためて実感しました。ありがとうございます。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ