4月14日(金) 離任式・感謝の会

   4月の異動により、夏目校長先生、村松健太先生、原田真由美先生の3名の方がかわられました。この日は、離任式ということで、子どもたちは、久しぶりに3名の方にお会いし、嬉しそうでした。午後からは、子どもたちが企画した感謝の会を行いました。真由美先生は、お家の都合により参加できませんでしたが、夏目先生と村松先生の2名に参加していただきました。5、6年生が企画運営し、3名の方にちなんだクイズやジャンケン列車で楽しんだ後、お花やお手紙、全校の歌などをプレゼントしました。温かい雰囲気の中で会が進み、離任された先生方には喜んでいただけたと思います。お別れはとても辛いものですが、子どもたちは相手のことを思う時間をもち、人との出会いの大切さを感じたことだと思います。

imageimage

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ