4月10日(月) 児童会任命式

   朝礼では、本日から勤務となる山田薫先生を紹介しました。名倉の出身で、名倉中学校でも勤務経験があり、田峯小のことも知っているそうです。主に低学年の子どもたちの学習を見ていただきます。薫先生の優しそうな雰囲気に、子どもたちもうれしそうでした。

  その後、児童会任命式を行いました。児童会長・結海君、副会長・ひまりさんにそれぞれ任命状を渡しました。選挙での公約を果たせるように、一生懸命に取り組むなど、全校児童の前で決意を述べてくれました。選ばれた二人は責任をもってがんばって欲しいですが、選んだ子どもたちには、しっかりと協力して、みんなですてきな学校にしてほしいと思いました。楽しみな1年となりました。

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ