4月5日(水) 新任式 平成29年度 田峯小スタート

   新任式を行いました。4月の異動により、夏目校長先生、村松健太先生、原田真由美先生の3名がかわられました。かわりに原田校長、後藤ひとみ先生、山田薫先生が赴任し、在校生全員の子どもたちとの初clip_image002顔合わせとなりました。子どもたちの笑顔と元気な挨拶に迎えられ、気持ちのよいスタートとなりました。私は初めてとなる赴任地で、気持ちも新たに、初心に返り、謙虚な気持ちで取り組んでいきたいと思いました。目の前の子たち、その子たちを支える先生方、みんながそれぞれに学び、成長していけるように、学校運営や教育活動を進めていきたいと思います。

imageimage

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ