すてきな卒業式 ~みんなで 大切な一人を送る!~

「たった一人の卒業式」を、全校・地域みんなで盛り上げて、とってもすてきな時間を過ごすことができました。

IMG_2848

小さいからこそ、みんな「だ・い・す・き」なすてきな学校・田峯小から旅立っていく卒業生を、在校生・職員一同、心をこめて見送りました。証書番号は「第756号」!!保護者は全家庭からご都合をつけてご出席いただき、地域の役職者の方々とともに、卒業生の新しい門出をお祝いしていただきました。笑顔、そして涙をこらえる顔と顔に、感謝の心が交わります。

DSC_0130DSC_0067DSC_0069DSC_0132DSC_0076DSC_0149-3

卒業生・在校生の涙の交流、「送る」「答える」言葉の中にも様々な感動がありました。「6年間はキラキラ輝く僕の宝物」「いつか田峯のため役立てる人に」など、卒業生の、地域を大切に思う姿も印象的でした。

今後も大きく羽ばたく卒業生に幸多かれと祈りをこめて・・・

ご卒業ほんとうにおめでとうございます!!

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ