リズムよく 3学期スタート!

新しい年を迎え、3学期がスタートしました。

講堂に全校児童が集い、みんな笑顔で、始業式を含む学期始めの活動を進めました。冬休みがいかに楽しかったかを発表し合うスピーチとともに、3学期の目標も力強く語られ、元気なスタートとなりました。

5年男児は、どきどきしながらも、初の校歌の伴奏をやり遂げて、すてきな笑顔を見せてくれました。

何より大切なことは、生活リズムを取り戻すこと!!

保健の先生の「秘密兵器」は、お正月三が日の翌日から始める「生活チェック表」!!

そのおかげか、全員がしっかりと「見直し&ウォーミングアップ」ができているようです。

短くても、一年のまとめの大切な学期を、健康ですてきなものにしていきたいと思います!

IMG_1348IMG_1347DSC_0039IMG_1352

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ