「ふるさと歌舞伎交流」の舞台へ! ~女子2名参加~

豊橋市の立派なホール「穂の国とよはし劇場」で開催された、「三遠南信ふるさと歌舞伎交流」の舞台に、当地「谷高座」が初登場となりました!外題は『身替座禅』です。

IMG_0748IMG_0752IMG_0754

先月以来、夜の稽古に熱心に参加してきた女子2名も、本番の舞台で堂々と演じ切りました。

IMG_0762IMG_0764

客席では、「あれ、子どもだね!?すごいねっ!」という声、さらに「谷高座」の、時としてコミカルで、また、時として情念を見事に表した演技の数々に対し、「は~っ」「ほぉ~!」という感嘆の声が実に多く聞かれました。

幕が閉じられるときには、まさに田峯の歌舞伎に対する賞賛、「すごい、すてき、すばらしい」という思いを込めた拍手が鳴り響いていました。

FullSizeRenderIMG_0774IMG_0770IMG_0785IMG_0787IMG_0791

「歌舞伎だいすき!」そんな二人の、楽屋での笑顔のスナップをどうぞ!!

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ