うれしい訪問! ~仲間の先生が赤ちゃんを連れて~

お隣の清嶺小学校とは、毎月の集合学習のほか、合同運動会や合同スキー教室など、さまざまな活動を一緒に行っています。

そんな関係もあり、昨秋以来、出産を控えた清嶺小I先生の学年活動や合同業務の分担については、本校職員も、一緒の学校の仲間のように心配りをし、喜びの日を待ちわびていました。

そして5月、元気な女児を無事ご出産!!

「首がすわりましたよ!」出校日のお昼時、9月の合同運動会の激励も兼ね、I先生が娘さんと来校されました。

お二人の様子に、一同笑顔で癒されるひとときとなりました。

運動会当日も涼しいコーナーを作ってお待ちしていますよ!!

IMG_9020

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ