静かな雨の朝から ~晴れわたる空へ

登校時間帯には、雨がしとしと降っていました。

田峯小のすぐ上にある、田峰観音参道脇のあじさいも、きらきらと雨の雫で光っています。

IMG_7845IMG_7847

残念なことに、全校で、今学期初の欠席者が出てしまいましたが、(昨日の保護者会ではりきりすぎたかな?)朝の全校活動から1時間目にかけて青空が広がり、絶好の屋外活動日和となりました。

IMG_7851IMG_7853

20分間の長い休み時間には、子どもたちお楽しみの「全校なかよしタイム」で汗を流しました。1人欠席でも紅白戦力のバランスが大きく崩れますが、みんな元気いっぱい跳び回っていましたよ!

IMG_7858IMG_7854IMG_7857

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ