涼やかな夏をお届け・・・ ~低学年の七夕かざり~

当地でも30度に迫る暑い日!!

出張から戻ると、低学年の素敵なプレゼントがお待ちかね!

「わたしたちが作った七夕かざりです!」

「まあ、3本もくれるのかな?」

きょとん・・・「見せにきただけです!」・・・

見るだけのプレゼントでしたが、涼やかな季節の彩りを目に、ほっとするひと時でした。

数々の短冊には、自分のことだけでなく、「ともだちと… 」という記述もたくさんあり、心なごむ願いごとに、またまたほっとする思いでした。

来週の七夕が晴れて、みんなの願いが届くといいですね!

IMG_7723

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ