「だ・い・す・き」田峯小へ 訪問ありがとうございました

20日午後には、東三河教育事務所新城設楽支所ならびに設楽教育指導室とともに、設楽町教育委員会による学校訪問がありました。

近所の方には、朝から、季節の花を活けていただいたり、手作り梅のジュースをいただいたりして、学校にさわやかな彩りを添えていただきました。

IMG_7506IMG_7451IMG_7456IMG_7449

「だ」田峯小の子どもたちが、

「い」いつも、「す」すてきな、「き」きぃぱあそんとして、

輝いている姿をご覧いただき、大いに励ましていただけた訪問となりました。

IMG_7463IMG_7477IMG_7496IMG_7487

ご参会の皆様方には、本校で、歴史、伝統、季節感を、そして子どもの成長と活気、さらには、小規模校ならではの苦悩を乗り越えた喜びまでも感じていただくことができました。

これらもすべて、地域に支えられてのことであり、また、関係諸機関の応援を得て、さらなる挑戦への意欲を新たにすることができました。

これからも、支えてくださる多くの方々のご期待に応えられるよう、いただいたご指導をもとに、職員一同、努力してまいりたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ