惜敗!指導会 ~あきらめない!ねばり!集中!~

IMG_7379

おうちの方をはじめみんなが、このお弁当にぎっしりとつまった思いと同じ「ガンバレ」を、指導会の“峯っ子”選手たちに送ってくれました!

参加した2チームとも決勝トーナメントには進めませんでしたが、力を出し切って、「1勝」の重さを噛みしめて大会を終了しました。

IMG_7370P1050816IMG_7364IMG_7361

悔しい思い、これからへの誓いも、指導会の練習と大会で得た大切な学びの足跡です。

保護者の皆さんをはじめ、地区で練習を見守り、励まし、応援してくださった皆様方、ほんとうにありがとうございました。

アベック優勝した隣接校・清嶺小学校の仲間を応援しながら、またこれから「胸を借りて」一緒に強くなっていきたいという思いをもった子もいます。

一緒にいっぱい汗をかいて頑張り、自分を高めてくれた仲間への「ありがとう」の思いも忘れず、わたしたち“峯っ子”は、また新たな目標に向け頑張っていきます!!

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ