前教頭先生をお迎えして② ~児童会 感謝の会~

午後からは、児童会主催の「感謝の会」が開かれました。

前半は、「椅子取りゲーム」と「教頭先生思い出クイズ」で大盛り上がり!前教頭先生も本気モードで、楽しいバトルが繰り広げられました。

IMG_6650IMG_6647IMG_6649

後半は、うって変わって、低学年のかわいらしい歌のプレゼント、そして、全校合唱曲「あなたにありがとう」のプレゼントです。“峯っ子”一人一人が、これまでの感謝の気持ちを込めしっとりと歌い上げました。

IMG_6652IMG_6656

6年生を中心に、全校で心を合わせ、心を込めた会を行うことができました。

父母教師会からは「卒業証書」と、一夜限りで結成した合唱団の美声をお贈りし、餞(はなむけ)の思いを伝えることができました。本校での、これまでのご尽力に深く感謝申し上げます!ありがとうございました!!

IMG_6664IMG_6673

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ