2学期末保護者会の日(2) 「マラソン大会」

この3週間、しっかりと走りこんできた“峯っ子”がいよいよ本番に臨む日です。

曇天、無風で、寒すぎない好コンディションのもと、大会の開幕です。昨年、子どもたちと一緒に走ってくださったお父さんランナーも、入念なアップに参加し、気持ちの上でも子どもたちのレースを盛り上げてくれています。

お母さん方や、見守りボランティアの方々も「応援配置」についてくださり、いよいよ号砲!

1~3年生の部、4~6年生の部と、それぞれが鍛えてきた「走り」と「自分に負けない心」でスタートです。

まさに「いまだ!」「切りひらけ!」の思いで、自分への挑戦が続きます。

新記録こそ出ませんでしたが、全員が、アップダウンの激しいコースを力走・完走し、多くの仲間が「タイムアップ」で大会をしめくくりました。

大会本番だけでなく、この3週間の耐寒訓練を含め、自分の目標に向けがんばり通せたことを、みんなの「すまいる!」で喜び合いたいと思います。

「子どもが6年生まで一緒に走る!」と言われるお父さんをはじめ、応援・支援をくださった家庭・地域の多くのみなさん方に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

IMG_4807IMG_4810IMG_4811IMG_4821IMG_4814IMG_4823IMG_4825IMG_4827IMG_4829IMG_4833

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ