やってきました! 「チョコレート工場」の季節です!

低学年が、本校恒例の活動「チョコレート工場」でがんばっていました。FBC春花壇準備のための、土作りと、ポットへの土入れを、放課後にお手伝いしています。

【2年女子の日記から】
・・・「チョコレート工場」をやりました。2年たい1年で、どっちがいっぱいできるかきょうそうしました。・・・わたしは、いっぱい作って、なえをうえている先生をたいへんにしようと思いました。がんばったから、きれいなきれいな花がさいてほしいです。

おかげで、職員の作業もスムースに進みました。

いまだ!という思いで、パワーを発揮する“峯っ子”です。

IMG_3945IMG_3949IMG_3961

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ