「毎週 会ってるね!」集合学習

清嶺小と行う、10月の集合学習の日です。

「なんだか、最近、しょっちゅう会ってるよね!」

そう、10月は、中学年の都市体験学習に始まって、清嶺小の低・中学年を迎える遠足など、両校が一緒に活動することが多い月なのです。

そして、さらに、来週からは高学年の合同修学旅行が待ち構えています。修学旅行に向けては、事前学習も一緒に進める機会をもち、また、3日目の研修では、両校で交じり合って班編制をしています。

今日の集合学習でも、様々なわくわく感が満ちているようで、授業そのものだけでなく、休み時間にも楽しく交流し走り回っている姿が印象的でした!

秋晴れの素敵な一日になりました。

IMG_3528IMG_3554IMG_3529IMG_3530IMG_3535IMG_3532IMG_3534IMG_3537

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ