「秋の遠足」 ~清嶺小の友だちが寄ってくれました~

今日は、雲ひとつない晴天です!

清嶺小の低・中学年が、「鳴沢の滝」への遠足の途上、本校に寄ってくれました。

ちょうど休み時間となった“峯っ子”と一緒に遊んだり、記念写真を撮ったりして、短い時間でしたが楽しく過ごしていただけたようです。

本校の1~4年生も、再来週には同じ「滝」をめざして遠足に出かけます。

「どんなところだったか教えてね!」

という話や、

「運動場にギンナンがいっぱいだね~」

「○○ちゃん、一輪車乗り上手になったね!」

という会話がはずむ楽しい時間になりました!

清嶺小のみなさん、気をつけていってらっしゃい!!

IMG_3244IMG_3246IMG_3242IMG_3247IMG_3249IMG_3250

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ