「分習」がんばってます! ~合同運動会に向けて~

清嶺小学校、清嶺保育園との地区合同運動会まであと数日――

「集合学習」で一緒に練習する機会は限られているため、学校ごとに行う「分習」では、仲間全員を想定して動いたり、自分たちの苦手な部分を復習したりと、それぞれの学校で工夫して進めています。

「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」

今日も、全体の動きを想定し、運動場をいっぱいに使って、関ジャニの軽快な曲に合わせた表現運動の練習が始まりました!テンポの速い曲を踊りこなすのはたいへんですが、みんな笑顔「すまいる」でがんばっています!

続いて、紅白リレー、一輪車演技、開閉会式の練習も「見えない仲間全員」を意識して行っていました。

お天気が心配ですが、心を一つに、練習、準備を進めていきたいと思います。

IMG_2804IMG_2800IMG_2801

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ