運動会予行準備 ~清嶺小の皆さんに感謝して~

明日は、清嶺地区合同運動会の予行練習です。

台風で1日延びてしまいましたが、その分、風邪を引いている子も元気になって、当地区の2小・1保育園のみんなで心をあわせた練習ができそうです。

本日午後からは、会場校・清嶺小学校の先生方と、現地での準備会でした。同校の高学年も一緒になって、運動場整備、ライン引き、テント張りなどに汗を流しました。

途中で雨に降られましたが、清嶺小の先生方に事前準備を進めておいていただいたおかげで、短い時間でスムースに作業は進みました。

雨のため、器具準備など仕上げの作業は清嶺小の先生方にお願いして戻ることになりました。

それらのことにも感謝の気持ちをもって、明日、力いっぱいの競技、演技、活動ができるよう、“峯っ子”および職員一同、心を一つにして臨みたいと思います。

アキアカネが舞う、秋らしい爽やかな清嶺小運動場よ――

明日はよろしくお願いします!!

IMG_2758IMG_2760IMG_2761

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ