昭和22年度卒の先輩方の訪問がありました!

ちょうど、田峯の盆踊りの時期に合わせて地元で同級会をもった大先輩たちが、母校である本校に寄ってくれました。

いつも地元でお世話になっている方々が、前夜の宿泊から、送迎車両の運転など、ホスト役ではりきってみえました。

皆さん、廊下に飾られた卒業写真や、校長室の歴代校長写真などを懐かしそうに見て回られ、思い出の場所で写真を撮っていかれました。ご案内と写真撮影をお手伝いし、たいへん喜んでいただけたことが何よりでした。

いくつになっても、仲良く集われる姿、そして、母校を大切に思ってくださる姿に、感激しました!

先輩方!また、ぜひお越しください!

IMG_2319IMG_2320IMG_2322IMG_2325

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ