お昼過ぎ・・・ ようやく雨も上がってきました!!

運動場の南に見える山々の輪郭がはっきりしてきました。

まだ少し、ガス(霧)はあるものの、昨夜来、しっかりと降った雨もようやく上がってきたようです。

郡指導会ソフトテニスの大会まであと1週間となりました!

「外で練習できるかな!?」

期待する子どもたちの声には、ちょっと答えられないグラウンドコンディションですが、最近にしては涼しい日ですので、屋内練習を充実させたいと思います。

九州の梅雨入りに続き、当地も天候不順な日が続くようです。さあ“峯っ子”みんなで声を出して、大会へのモチベーションを高めていきましょう!

IMG_0741

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ