下校の様子から ~時間いっぱいまで遊んでいます~

1年生の女子2人が、一生懸命「さか上がり」の練習をしています。どうやら今日は、あまり調子がよくないようです。

下校直前の校庭では、バス通学団の車がやって来て、全員が整列して挨拶する時刻まで、それぞれが思い思いに遊んで待っています。

あわてて転んだ子の「音」を聞きつけて、みんなから「だいじょうぶー?」の声がかかります。

小さな3人の通学団は、先頭、最後尾、それぞれの役割が大切になります。1年生をはさんで、元気に学校を後にしました。

明日も元気で!「すまいる」で!

1817

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ