かわいらしい仲間が増えました!~27年度入学式~

本年度も、新入生のご両親はもちろん、地区のみなさん方、2~6年生の保護者のみなさんにもご参加いただき、本校らしいあたたかい入学式を行うことができました。

「この子のために」という思いで、教職員一同、子どもたちとともに明るく元気な田峯小をつくってまいります!

校長式辞では、昨年度から掲げている「だ・い・す・き」の思いを一層高め、より子どもたちに寄り添いながら、生きる力をつけていきたいという願いを込めて、新しいキャッチフレーズを発表しました。

2~6年生は、始業式にあたっての「目標発表」も行い、力強い平成27年度のスタートができました。

目標の中には、かわいらしい仲間が増えることから「1年生のお世話をしっかりしたい」という2年生の発表もありました。

ご臨席いただきましたご来賓各位には、あらためて御礼申し上げますとともに、“峯っ子”そして田峯小学校への、さらなるご指導・ご支援をお願い申し上げます。

DSC_1378IMG_0339

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ