『なかよしせんげん』 が掲示されました!

12月の「人権週間」に、それぞれが作った「標語」と、みんなでまとめた『なかよしせんげん』が掲示され、人権コーナーがまた充実しました。

児童会の活動時間を使い、役員が準備を進めてきたものです。

おたがいに気にし合い

楽しい時間をすごし

友達っていいなと思える

田峯小学校にすることをせんげんします!

この誓いには、「田峯小 いいね すごいね 気になるね」の本校スローガン(だ・い・す・き)に通じる、自分たちを見つめる思いがぎゅっとつまっています。

ともに高め合う仲間のいる学校・田峯小学校を、みんながますます大好きになるような、すてきな『宣言』が完成しました!

270123◆270123◇270123◎

 

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ