平成26年 ・ ・ ・ ありがとうございました!!

22日には第2学期終業式を行いました。各学年の思い出発表、新年に向けての抱負発表から式はスタートします。

先週来、親子給食、学校保健委員会、延期になった校内マラソン大会と、おうちの方々にもさまざまな応援をいただいて、第2学期のすべての行事を終えることができ、この日を迎えました。

校長からは「いいね!すごいね!気になるね!」に照らした、峯っ子の2学期のがんばりを称えるとともに、一年のまとめの意味も込め、家族や地域の方々への「感謝・ありがとう」を伝えられる冬休みでありたいという思いを伝えました。

クリスマス、お正月と、一年でいちばん楽しみな時期となりますが、安全と健康に留意したすてきな冬休みとなることを願っています。

年の瀬にあたり、保護者、地域の方々、また、本校をいつもお支えくださる関係の皆様方にあらためて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

1222④1222②1222③1222⑤1222①式辞

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ