ありがとうございました! 無事帰国しました!

第10日目、ロスアンゼルスから帰国の途に着きました。

飛行機の中では、思い出にひたりながら、学習のまとめをする姿がありました。

成田空港に到着して、子どもたちの多くが求めたのは・・・

「ラーメン!」「天ぷらうどん!」

セントレアでは、一部ご家族、職員の出迎えを受け、田峯到着時は、深夜の時間帯にもかかわらず、多くのご家族そして地域の方にお迎えいただきました。

26日の朝にアメリカを出発して、27日の夜中に田峯に到着したことから、子どもたちの中には「一日消えちゃった?」という思いもありましたが、まずは、無事に帰ってきたことをご家族と喜び合いました。

ほんとうに充実した11日間でした。その間、子どもたちが健康で、安全に行って来られたことが何よりでした。

お支えいただいた皆様方に、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

1126④1126①1126⑤1126②1126③

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ