みんなに支えられて 練習ができます!

田峯にも、例年より早い「真夏日」がやってきました。

給食室は、空調をきかせても30度を越える環境ですが、調理員さんがたった一人で全校分の給食を作ってくださいます。

3日午後には、指導会ソフトテニスの練習に先駆け(一部は並行して)、テニスコート周辺の草取りを、給食調理員さんと事務の先生が進めてくださいました。

直接指導にあたる先生だけでなく、多くの人に支えられて、練習ができ、大会を迎えることができます。もちろん、地域・おうちの方にも力強いバックアップをいただいています。

田峯小のみんな!「熱い」思いをもってがんばりましょう!

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ