離任式・お世話になった先生方に感謝する会

この春、田峯小から他の学校へと異動された先生方をお迎えし、学校としての離任式と、児童会が主催する「感謝する会」を行いました。

「あなたにありがとう♪」をはじめ、心に響く合唱・合奏が続き、思わず涙がこぼれる場面もありました。

先生方に、田峯小の思い出を中心としたクイズで楽しんでいただくと同時に、平成26年度の新しい峯っ子が、力をあわせてがんばる頼もしい姿も見ていただくことができました。

これからも、田峯小の応援団として、私たちを見守っていただきたいと思います。

渡邉校長先生、稲垣先生、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

   離任式手紙渡し 0411離任式①離任式歓送の列

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ