とましーなちゃん 来校

1月8日(水) 設楽町のキャラクターの とましーなちゃんとましーなちゃん」が田峯小学校を訪問してくれました。

ほとんどの子ども・先生は、とましーなちゃんを見るのは初めてです。

ご対面の場となったのは講堂。姿が見えたとたんに子どもたちは笑顔で歓声をあげながら迎えました。

「かわいい!」「おおきい!」などいろんな声が聞こえる中、一人ひとり握手をし記念にストラップをもらいました。

そのあと、記念写真を撮ったり触ってみたり、シイタケの傘を持たしてもらったりと大騒ぎになりました。

観ているだけで何となく笑顔になってしまう、子どもたちにも先生にも人気のキャラクターでした。

P1030594

P1030593

P1030600

P1030602 

P1030603

P1030605

P1030608

P1030606

P1030616

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030617

P1030620

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ