2/29(木) 残りの時間をかみしめて ~6年生を送る会~

5年生の企画・運営による「6年生を送る会」が開催されました。

短期間でこれだけの内容を用意するためには、相当なエネルギーを注いだことでしょう。がんばりましたね。

IMG_3886.JPGIMG_3888.JPG

インタビューやふれあいゲームなど、盛りだくさんの内容でした。

インタビューでは、意外な答えがたくさんあって、6年生の新たな一面を見つけることができましたね。

IMG_3900.JPGIMG_3904.JPG

ゲームでは、6年生が活躍できる場がたくさん用意されていました。一緒に楽しく過ごしたいという気持ちがいっぱい込められていました。

IMG_3905.JPGIMG_3894.JPG

お互いに思い出に残る会になったことと思います。

残り少ない3学期ですが、「みんなが笑える楽しい学校」の更なる実現を目指して、一緒にがんばっていきましょう。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ