「いいな!自分」と思える日② ~郡中学校体育大会

ソフトテニス部には、たくましくなった先輩たちの姿がありました。男子部では、先輩がよく後輩に声をかけ、その眼差しもやさしいものがありました。先輩のリードもあって、個人戦では、予想以上のペアが東三河大会に進むことができました。

IMG_5976.jpgIMG_5980.jpg

女子部では、1年女子も善戦し、激励の声「笑顔!」に、「二ッ」と笑い返す無邪気さも力になっているようでした。3年生は気合が入り、応援の声にしっかりと頷き、足元がふらつくほどの暑さの中でも、自分たちを鼓舞するかけ声のよさがありました。

IMG_5991.jpgIMG_6002.jpgIMG_5982.jpgIMG_5984.jpgIMG_6013.jpg

駆けつけてくださった皆さんの、「応援したくてたまらない」気持ちあふれる会場にて、観戦マナーを守った上で、娘にかけるPTA会長さんの「大声」が印象的でした。

男子団体戦敗退(東三河大会出場なし) 個人戦 三位 春名・長谷ペア

上掲ペアの他、個人ベスト6(松本・松本ペア、金澤・早川ペア)が、東三河大会出場

女子団体戦準優勝(東三河大会出場なし) 個人戦 三位 佐々木・安田ペア

上掲ペアの他、個人ベスト6(青山・山本ペア)が、東三河大会出場

ソフトテニス部への応援、ありがとうございました。

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年7月 8日 17:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「いいな!自分」と思える日① ~郡中学校体育大会」です。

次の記事は「「いいな!自分」と思える日③ ~郡中学校体育大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。