ご参加ありがとうございます! ~1学期末保護者会

1学期末保護者会を開催しました。

午前中は授業公開、午後からは、学級懇談会と、全校生徒と保護者による学校保健委員会を実施しました。多くの保護者の皆さん方にご参加いただき、生徒による委員会活動報告と、デジタル障害予防に詳しい専門家・倉石宗範先生をお招きした講演会により、親子で一緒にメディアと健康との関係について考えることができました。

IMG_5583.jpgIMG_5592.jpgIMG_5593.jpgIMG_5596.jpg

また、PTA代表者の方からは、週末に迫った郡大会の激励もいただいて、参加者一同で大会に臨む思いを高めました。

一時雨でグラウンドはぬかるんでいましたが、さわやかな気持ちで親子の交流ができる「七夕の日」になりました。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年7月 7日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こんな形でも「戦争」は語り継げる! ~3年国語」です。

次の記事は「明神山に響け 「いけいけ東中!」~郡大会壮行会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。