明神山に響け 「いけいけ東中!」~郡大会壮行会

生徒会主催の、郡大会壮行会が開催されました。

IMG_5606.jpg

各部が掲げた目標に向け努力してきた日々をふり返り、郡大会への思いを高める場です。

『一球入魂』(野球部)    『捲土重来』(女子テニス部)

『水滴石穿』(男子テニス部) 『ONE☆アタック』(卓球部)

小さなことを積み重ねて、仲間とともに、一球、一本を大切に練習してきたことを自信と誇りにして、明日を迎えたいと思います。

いけいけ① - コピー.jpgいけいけ② - コピー.jpg

「チーム東中」全員で大きな円陣を組んでの「いけいけ東中!」のかけ声が、明神山に向け響いていく、すてきな壮行会となりました!

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年7月 8日 17:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ご参加ありがとうございます! ~1学期末保護者会」です。

次の記事は「応援ありがとうございました!~郡中学校体育大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。