♪この気持ちはなんだろう! 3年音楽

「♪この気持ちはなんだろう・・・」音楽室から、新たな課題曲が流れてきました。

なんと、20数年前の東栄中でも歌われていた合唱曲「春に」でした!

IMG_5028.jpgIMG_5031.jpgIMG_5033.jpg

時空を超えて、心に先輩たちの歌声がよみがえってくる思いです。

3年生が、どんな「めあて」をもって自分たちの歌をつくっていくか、本当に楽しみです!

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年6月 2日 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「奪い合う」黒板!! ~2年理科」です。

次の記事は「「體:からだ」は豊かな骨から! ~食育セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。