「體:からだ」は豊かな骨から! ~食育セミナー

今日は全校が、オンラインで「食育セミナー」を受講します。

情報担当の職員も、自慢の機材を整えて、担当者をバックアップしています。こういう心意気に、「チーム東中」「チーム職員室」のよさをあらためて感じます!

IMG_5020.jpgIMG_5042.jpgIMG_5044.jpgIMG_5048.jpg

「成長期の運動と食事」をテーマに、「がんばれる体づくり」に向け、講師の先生と双方向でつながる学びです。自分の食生活をチェックする場面では、学年部の職員も様々なアドバイスを行っていました。

運動、勉強に一生懸命な「チーム東中」のみんなで、健康な体づくりを進めていきます!

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年6月 2日 17:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「♪この気持ちはなんだろう! 3年音楽」です。

次の記事は「思いが共有できる時間! ~今週の朝礼スピーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。