郡駅伝試走

今年初めての試走が16日に行われました。1年生にとっては初めての名倉コースです。記録は、なかなか調子が出せずに、振るわなかった人が多かったようです。大会まであと2回、試走があります。コースベストを目指してがんばって練習を重ねましょう。まずは自分を信じることから!!努力は裏切らない!!

300918 (1).jpg 300918 (2).jpg

この後、午後からは東栄小学校の運動会。1年生は「母校の庭で」の種目で、リレーを全力疾走しました。お疲れ様でした。小学生にとって、とても立派な先輩に見えました。小学校の校長先生も、成長と進歩を認めるお言葉をかけてくださいました。うれしいことですね。

300918 1(2).jpg 300918 1(3).jpg

9月:カウンター

本年度:カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年9月19日 12:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の給食~年に数回!お花畑のぶたさん~」です。

次の記事は「ごん、おまいだったのか ~校長室の本棚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。