へそから歩こう!! ~朝のトレーニング

朝のトレーニングが始まりました。今日は全員でウォーキングからです。体幹を意識しながら歩きます。担当の先生の大きな声の的確なアドバイスが朝の山々に響き渡ります。生徒たちも楽しそうに歩いています。正味1時間くらいしかない本校の夕方の部活動を補うためにも、大切な時間となっています。一日の活動を始める大切なウォー三オングアップです。へそから歩く、常に意識して歩けるといいのだけれど・・。

300417 (1).jpg 300417 (2).jpg

 時々笑い声も聞こえ楽しそうです。先輩が後輩にアドバイスする場面も見られました。町のシンボル明神山も応援しているみたいです。

この記事:カウンター

4月:カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年4月17日 18:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「親も子もケータイスマホ教室 ~eネットキャラバン」です。

次の記事は「ちょっといい話 ~気持ちの良い朝に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。