努力の跡が光りました ~2年学級通信より~

 

 20日(火)~22日(木)まで期末テストが行われました。

 初日の朝からいい雰囲気で学習をする姿がありました。また、「朝練の時間に学習したい」という言葉が2年生から出たことや、自宅で朝4時には起きて学習に取り組んだこと、2週間で自主学習ノートが3冊目になる生徒がいたことなど、学習に向かう気持ちができている人がたくさんいました。

 期末テストのために本当に努力していたと思います。今週末は少しゆっくりする時間も作り、心や体をリフレッシュさせ、また新たな活動に気持ちを向けられるようにしましょう。

clip_image002

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年6月26日 15:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「救命救急講習 動画 その1」です。

次の記事は「防災学習 動画2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。