今朝はこれまでほど、冷え込みはありません(ネット百葉箱の最低気温:氷点下1.2度(午前7時過ぎ)でした。
でも、天気は朝から快晴でした。日中、ポカポカ暖かくなりました。
寒入りして以来、職員室前の温度計は、10度を超えることはありませんでした。
しかし、本日はご覧のとおり10度を超えていました。
昼休み、グラウンドにサッカーで遊ぶ生徒の姿がありました。
いよいよ、入試が始まりました。今日、私立高校の推薦入試が行われました。
これまで、授業後、面接練習をして備えてきました。
![]() | ![]() | ||
部活動を引退した3年生は、授業後、本日も貴重な時間を使って学習をしていました。
全ての生徒が、夢の実現ができるよう、これからも気を引きしめていってほしいです。
*中学生の摂取基準820kcal
クリームサンド
から揚げ
キャベツのサラダ
コーンポタージュ
フルーツポンチ
牛乳
さすが男子のリクエストです。ボリュームたっぷり3年男子のリクエスト給食を美味しくいただきました。