2/16(金) 田峯小の皆さんと終日いっしょに過ごしました

田峯小学校との交流も最終回を迎えました。

今回は、登校から下校までのイメージ作りのため、終日いっしょに過ごしました。

137_2122.JPG137_2132.JPG

一人増えるということは、こんなに賑やかくなることなんですね。

137_2125.JPG137_2128.JPG

「ぼくたちも、お客さんが来てほしいなあ。」とつぶやいていた1年生。授業参観に足を運んでくださった方のお陰で、賑やかくなってよかったですね。

IMG_1861.JPGP1150708.JPG

交流の回数を重ねるごとに、少しずつ打ち解けているように感じました。また、保護者同士の情報交換は、とても意義ある場となりました。

IMG_1564.JPG

午後4時。お互いに「さようなら」と声をかけ合い、1日を終えました。

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ