「♪言葉にできない あふれる思い」②~予餞会

予餞会の全体運営で頑張っている2年生も、しっかりと出し物を準備してきました。

IMG_2965.jpgIMG_2945.jpg

お笑いネタ「本能寺の変」の本校版、「東中寺の変」では、目のつけどころと職員のものまねウマさが大うけ!

IMG_2937.jpgIMG_2942.jpgIMG_2948.jpgIMG_2953.jpgIMG_2960.jpg

大爆笑のステージとなり、全校でパフォーマンスの数々を堪能しました!

続く、3年生は、名作映画のワンシーン再現を含め、コンビネーションよく高度な技を披露してくれます。最後のダンスも、心に残るすてきなものとなりました。

IMG_2967.jpgIMG_2970.jpgIMG_2972.jpgIMG_2977.jpgIMG_2980.jpgIMG_2979.jpg

終盤は、全校で「東中王クイズ」の全問正解に挑戦し、なんと複数の全問正解者が出る好結果でした!

3年生へのプレゼント渡し、1・2年による合唱披露の頃には、会場のあちこちで涙あふれる光景がありました。

IMG_2984.jpgIMG_2991.jpgIMG_2992.jpgIMG_2995.jpg

3年生に贈られた曲の歌詞「♪言葉にできない あふれる思い」いっぱいのすてきな会で、職員も感激のひとときでした。最後に記念写真を撮り、笑顔でしめくくる予餞会です! 

IMG_2994.jpgIMG_2996.jpgIMG_2998.jpg

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年2月28日 18:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「♪言葉にできない あふれる思い」① ~予餞会」です。

次の記事は「令和5年3月の行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。