「♪言葉にできない あふれる思い」① ~予餞会

3年生のカッコいい入場で、全校が待ちに待った予餞会がスタートしました!

IMG_2849.jpgIMG_2855.jpgIMG_2871.jpgIMG_2867.jpgIMG_2873.jpg

冒頭のバンド演奏には、1・2年メンバーの「愛を知って」「スーパースターになって」帰ってきてほしいというメッセージも込められていたようです。

IMG_2879.jpgIMG_2890.jpg

続く、1年生の出し物では、ステージ側で踊るメンバーと、裏で声を張り上げるメンバーとのチームワークで会場は大盛り上がり!さらに、ジェスチャーゲーム、コント、再びのダンスと続く展開に、笑顔&笑顔&笑顔はじける体育館となりました。

IMG_2894.jpgIMG_2903.jpgIMG_2907.jpgIMG_2919.jpgIMG_2925.jpgIMG_2922.jpgIMG_2927.jpgIMG_2935.jpgIMG_2931.jpg

ついには、自分たちのダンスに「ご指名」の3年生を巻き込んでのダンスが始まるなど、会場の雰囲気も最高潮!?1年生はしっかりと「ハードル」を上げ、続く2年生のために「ステージを温め」ていました!

1年生自身の「失敗を恐れずにやったらこんなに楽しいんだ!」という感想もあって、よく弾けて、力いっぱい頑張った、すてきな出し物でした!

IMG_2933.jpg

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年2月28日 18:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みんなで「童心」に帰って! ~3年体育」です。

次の記事は「「♪言葉にできない あふれる思い」②~予餞会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。